ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#232 適度なフィードバックは大切だよね

こんにちは、皆さん。今回お伝えしたいのは、「適度なフィードバックは大切だよね」というテーマについてです。フィードバックという言葉は、ITや工学の分野で使われる用語で、入出力のあるシステムで「一度出力されたものを入力側に戻して、その後の出力の制御を行う」という意味が、他の分野でも広く使われるようになりました。つまり、「過去を基準として、未来の成長への道筋を考える」ことをフィードバックと表現しています。出来事や結果から見つかった課題や問題点、良かった部分を客観的に捉え、その後の行動につなげるのが大きな目的です。このことは、実は日常生活や仕事においてもとても重要なんですよね。#フィードバック続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました