ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023年のPoeticsより、未来の仲間たちへ。

名著『ハードシングス』にのっていない、レアかつ、なんだよこのう〇こみたいな出来事たちは・・・というハードシングスたちをかいくぐって、ようやくスタートアップっぽくなってきたなという2023年。何よりチームメンバーが笑ってくれている忘年会の写真を見て、みんなで一つも二つも三つもステージを進んできたな、というよろこびが大きく実った一年でした。さあ、今年はもっとその先へみんなで行こう!という意欲がわいてくることがとても幸せなのですが、はたして「もっとその先」とはいったいどこなのか。2023年を振り返りながら、Poeticsという会社が向かう先を記述してみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました