ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

45歳のときに「結婚しないのは勿体ないよ。まだいけるって」と言ってきた同僚に怒る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
多様性が重視される現在、人の幸せの形も十人十色だ。しかし、いまだに「女性たるもの結婚して当たり前、義理の親の面倒をして当たり前」と考える、前時代的な人もいるようだ。
岐阜県に住む50代前半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)は45歳のとき、職場の男性から
「結婚していないのは勿体ないよ。まだいけるって。世の中には、自分の親の面倒を見てくれる優しい女性を探してる男はいっぱいいるよ?」
と言われたと振り返る。(文:KZ)
「結婚していきなり親の介護をおしつけられるなんて、ナチュラルに地獄」
The post 45歳のときに「結婚しないのは勿体ないよ。まだいけるって」と言ってきた同僚に怒る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました