ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おじさん同士のいちゃいちゃ!?上司たちが「苗字+ちゃん付け」や「あだ名」で呼び合うのを見て萌える20代女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司の意外な一面を見て、ギャップ萌えすることはないだろうか。東京都の40代前半の女性(ITエンジニア、システム開発・SE・インフラ/正社員/年収650万円)は「外資から内資の持株会社」に転職。カルチャーショックの一つが「取締役・社外取締役がわんさかいること」だったという。
「社歴40年の直上の上司に恥を覚悟で『大勢いらっしゃる取締役は何をなさっているんですか?』と聞いたら、『…何かを取り締まっている』との回答でした」
まさかの回答に「可愛い」と感じたようだ。(文:谷城ヤエ)
「何故かおじさん同士でいちゃいちゃ」
The post おじさん同士のいちゃいちゃ!?上司たちが「苗字+ちゃん付け」や「あだ名」で呼び合うのを見て萌える20代女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました