ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式のご祝儀に5万円包んだら部長は3万円で「どうして勝手な真似をすんだ」と激怒された男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚式のご祝儀の相場は立場や関係性によって異なるだろう。同僚なら3万円が相場だが管理職は3〜10万円と幅広く、悩みの種になることも。管理職に昇進した50代後半の男性(岐阜県/企画・マーケティング・経営・管理職/年収1200万円)も、部下の結婚式に際して「普通、管理職ならいくらご祝儀を払うのだろう?」という疑問を持ったという。(文:國伊レン)
「俺が恥をかいたじゃないか。どうしてくれる」と責められ
The post 結婚式のご祝儀に5万円包んだら部長は3万円で「どうして勝手な真似をすんだ」と激怒された男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました