ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海上自衛隊に存在する“メシマズ艦”に当たった男性 「魚臭いすまし汁も当たり前。とにかく全てが酷かった」

起業ニュース総合
画像はイメージ
海上自衛隊でもメシマズな船はあるらしい。毎週金曜日のカレーを筆頭に、メシが美味いのが当然なイメージのある海上自衛隊。最近では各所の「海自カレー」が名物として売り出されているのはご存じの通り。しかし、5年前まである護衛艦に勤務していた、元自衛官の30代男性は、こう証言する。(文:昼間たかし)
「各艦がすべてメシが美味しいわけではありません。中にはとんでもない艦もあるんです。自分の乗っていたのは、まさにそれだったんです」
あまりのメニューにそのまま残飯入れに捨てる人も
The post 海上自衛隊に存在する“メシマズ艦”に当たった男性 「魚臭いすまし汁も当たり前。とにかく全てが酷かった」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました