ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

伝えたいけど、伝わらない!スタートアップの魅力の伝え方

これまで数多くのスタートアップの採用に伴走してきました。スタートアップは知名度が低い且つ、HPだけ見ても「何やってるか分からない」と言う会社が多いです。その為、スタートアップが候補者様に魅力を感じてもらうためには、様々な工夫が必要です。そこで今回は、先日のナレッジワーク麻野氏の「Recruiting Boot Camp」での学びを活用しながら、スタートアップの「アトラクト方法」を体系的にナレッジ化してお話をしていこうと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました