ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

③Grab解剖

ヨシムラタクヤのライドシェアについての話、全然好評じゃないのですが本人はかなり楽しいのでどんどん書いていきます。今回からは数回に分けて、主要なライドシェア各社の4半期決算をGPTに食わせて問答しながら各社の事業に迫っていければと思っています。ライドシェア各社、大体同じような事業セグメントなんだろうと思っているのですが、GMVに占める事業セグメントのシェアとかはもしかすると違うのかもな〜などと思っているので、その辺から調べていきます。ということで今回はGrab編です!とりあえず、最新の四半期決算のPDFを食わせて①どんな事業セグメントがあるの?②全体のGMV、売上高、EBITDA③事業セグメントごとのGMV、売上、EBITDAあたりを今回の記事ではまず確認して、その後は別記事で問いを立てながら調べていこうと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました