ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【福祉系上場企業こんにちは①】医心館の株は買えるか。

おはらいばこになった京王電鉄の5000系を富士急行がもらって2両編成で大月−河口湖間を運行しています。潔いデザインですね。「赤い線一本ひこうぜ!それで終わり!」って京王の企画会議で決めたわけですよね。医心館は、ターミナルケアに特化したホスピス事業を展開しています。介護保険サービスと医療保険サービスをうまく活用し、手厚いサービスが提供できることから、どんどん新規開設をして業績を伸ばしているようです。そんで、その株は、買えるかということを考えてみたいと思います。短期的な目線で記すと、更新するのが面倒なので、長期的な視点から考えます。医心館の株は買いたいのか、買いたくないのか、どっちなんだい?⇒ 長期投資では買いたくない。※2023年12月を起点で買って、数か月~数年のうちに売り払うなら買いかもしれません。しかし、私には、短期売買において売りぬける見識がありませんので買えないかなと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました