ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 321 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.4:Think The Mission!】「何がきっかけになるかは分からない」毎回という訳ではありませんが、時々『カンブリア宮殿』を観ています。過去の放送分があったので、観ていると「パンフォーユー」という聞いたことのある会社でした。この会社は「冷凍パンのサブスク」でここ数年で急成長していますが、設立当初は「オーダーメイドパン」や「全国パン甲子園」といった企画を打ち出したものの、売上が伸びなかったとのこと。私も広告など何かの機会で目に触れた「オーダーメイドパン」はとても印象的で、個別オーダーでどうやって収益化しているのか?それを可能にしているシステム・組織・体制を作れる会社って凄いな、と思っていましたが、やはり厳しかったのですね…ただ、こちらの代表は、失敗があったからこそ事業の再

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました