ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

安心してデザインに投資できるチームをどう作るか?新規事業の現場でのTRY

みなさんこんにちは。アドカレ3本目のrootの古里です。rootのみんなの素敵なTRYで溢れてるrootデザインアドカレですが、今回は先日行われたイベント「事業成長の実現に向けたTRY」の登壇でも取り上げた「組織がデザインに投資できるための資産をどう作っていくか(登壇スライドはこちら)」について記事にしたいと思います。とりわけ組織に “デザイン投資に必要な人的資本” を増やすために具体に何ができるのか。僕自身が新規事業企画という抽象度と不確実さの高い取り組みを進める中で挑戦した経験を語りたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました