ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 313 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.4:Think The Mission!】「ニーズがあるという証拠」「Day290」で雨漏り調査を専門としている業者さんについて書きましたが、「雨漏り調査」に関する顧客開拓とビジネスマッチングについて書こうと思います。○顧客開拓不動産管理に関わっている方からすると、やはり「雨漏り」というのは厄介で、原因特定が難しいので再発する、或いは広い範囲で修繕を行う為にコストが高くつく、という感覚を持っています。建築・設計も手掛けるとある不動産会社さんから問合せをいただきご挨拶に伺い、雨漏り調査に関する概要をご案内したところ、とても興味を持っていただけました。一級建築士で一級施工管理技士の資格も持ち、長く建築に関わってらっしゃる方で、やはり「雨漏り」の厄介さというのは身に染みて知っているよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました