ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

決めました。来年はビジネス書を100冊読みます。

働けば働くほど、私は仕事やお金を稼ぐことに対して知識も経験もないことに気が付きます。1アルバイトの立場としては、「仕事とはお客様を満足させること」だと思っています。しかし、これは私が末端の立場にいるからそう思えるのかもしれないとも感じます。なぜなら、上層部になればなるほど、管理の仕事や打合せ、予算策定の会議等が増えるからです。現場に立ってお客さんと関わることが出来るのは新人やアルバイト、窓口の人達です。私は事業の運営についての全体像が知りたいと思っています。しかし実際の職場ではそんなことをいちいち末端に教えません。ですから自分で学び、自分でビジネスを立ち上げ、実践し、それを通じて学びと理解をえたいと思います。私は占いサイトを個人事業として運営するつもりです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました