ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うわっ…私のCS生産性低すぎ…?と思ったときに読むnote

おはこんばんにちは。おたけです。プレイドでKARTE for AppのCustomer Successと新卒採用を担当しています。最近はX(twitter)とCSとサウナ会を頑張っています(いっぱい企画してます↓)カスタマーサクセス界隈サウナ会、めちゃくちゃ楽しかった…!特に「あなたはなぜCSへ?」はCSが新しい職種だからこそ皆さん色んなストーリーがあってPodcastで配信したいレベルでした。ありがとうございました!またやりたい!山田ひさのりさん @hisyamada LayerXかじさん @kajicrypto… https://t.co/EMceKTZ4Xq pic.twitter.com/gGcwwk4Fsa— おたけ (@otakeeeeeee) November 22, 2023続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました