ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前か!責任者は!」客先で詰められて心が折れたエンジニア男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
長い人生、誰しも「もう会いたくない!」と思う人の一人や二人いるものだろう。愛知県に住むITエンジニアの50代男性(年収600万円)は、キャリコネニュースの「あなたがもう会いたくない人」をテーマにしたアンケートに、仕事先で遭遇した災難を綴った。それは4年ほど前、「とある自治体へPCを導入する案件をやっていた際」のことだった。
「(担当者は)当社から提出した資料を一瞥するなり、『この程度のものでは話にならない』と言われ、出直す形となりました」
やむなく後日改めて説明し直しに行ったものの、そこでさらに酷い対応をされてしまったという。一体何があったのか。
「なんだこの資料は!」と激高
The post 「お前か!責任者は!」客先で詰められて心が折れたエンジニア男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました