ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジョナリーカンパニーzero 偏差値30の要約

要約'何をする'のではなく自分が'何者'であるべきか凡庸な企業、偉大な企業、没落した企業、様々な企業を研究して、尊敬され永続する偉大な企業とそうでない企業の違い。偉大な企業になるために持つべきマインドと、指針が書かれた本。それぞれの章をまとめると、全員が心動かされる熱いビジョン、ついて行きたいと思ってしまう魅力的なリーダー、ビジョンに共感できるスタッフ、ビジョンに到達するための戦略、あきらめず継続、挑戦し続け最後までやり抜く事。7つの習慣は人生のコンパスとなる物のように思っていますが、ビジョナリーカンパニーは会社のコンパス、地図となるようなもののように思えました。ここから下はただのメモなので読む必要なしです———————————————————続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました