ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「子どもを産んでみてよ。あなたの子育てが見たい!」不妊に悩んでいた時に同僚女性に言われて絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
不妊治療をしている人のつらさは、当事者でなければわからない。不妊治療中に友人から心ない言葉を投げかけられ、絶縁したという経験談が複数寄せられている。
愛知県の40代後半の女性(事務・管理/年収100万円未満)は、子どもができなかったときに、仲良くしていた会社の同僚からこんなことを言われたという。(文:林加奈)
「『子どもを産んでみてよ。あなたの子育てが見たい!』としつこく言ってきた」
不妊治療中の女性に「私はあんたみたいに子どもができなくて可哀想な人じゃないから」
The post 「子どもを産んでみてよ。あなたの子育てが見たい!」不妊に悩んでいた時に同僚女性に言われて絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました