ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで!? 一人だけ結婚式に呼ばれなかった女性 「もう友人とは思えません」と激怒

起業ニュース総合
画像はイメージ
仲良しの友人が結婚式に招待してくれなかったら、あなたはどう思うだろうか。奈良県の50代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、高校時代からの友人A子の結婚式に呼ばれなかったことを今でも引きずっている。
「A子が26歳のとき結婚することが決まり、最初は家に電話がかかってきて『○○ちゃんにも結婚式に出席してもらおうと思って』と言ってきました。しかしその後、一向に結婚式の招待状は届きません。そしてそのまま結婚式の日を迎え、結局私は結婚式には呼ばれませんでした」
ほかの友人たちみんなが招待されるなか、なぜか1人だけ結婚式に呼ばれなかった女性。さらに不可解なことに、A子は女性に「二次会にだけは来てくれ」と声をかけてきたという。(文:福岡ちはや)
「結婚相手の男性のことを知ってるのは、私ともう1人の友人だけなのに……」
The post なんで!? 一人だけ結婚式に呼ばれなかった女性 「もう友人とは思えません」と激怒 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました