ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TRs-843:普段は気づかない不便や感じない不満が、ビジネスチャンスとして隠れている。 [トップリーダーズ]

世界中から注目を集めている若手の発明家が、世間をあっと驚かせる発明品を作り出せる背景には、普通ならば感じないぐらいの日常の中の小さな範囲でのものに注目をしている意識があった!不便というものはイライラすることだけではなく、全く不便だとは気づいていない不便もあります。十数年後に「当時はなんであんな面倒なことやってたんだろ?」と不思議になるほどのことなのに、実際には気が付かないものなのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました