ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

転職で「給料が下がる会社」に行くべきか? 迷ったときに従うべき大切な基準 – マンガ転職の思考法

「転職は悪」という風潮に一石を投じ、日本人の働き方を変えた北野唯我氏の著書、『マンガ このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法』。マンガ版では「自分にはキャリアの武器が何もない」と思っている主人公の奈美(もうすぐ30歳)が悩みながら、自分のキャリアを見つけ出していく。「やりたいことがなければダメ」「S級人材以外は有利な転職は無理」など転職の常識が次々と覆される。今回は、本書の原稿から一部を抜粋して紹介する。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました