ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

no+e再開します

やはり自分の頭の中にあることを書き留めていくのにここが一番良いことを理解するのに3年の歳月を要した。今、「m.m.d.」というブランドを立ち上げてはや10年が経過しようとしている。陶磁器ブランドとして立ち上げてから、アパレルやアクセサリーなどちょこちょこと実験的に展開を横に広げてみたもののもちろん簡単には根付かず早々に撤退。ブランドを育てるにあたって一番大切だと考えていることはプロダクトに向き合う「熱量」であるとかなり昔に悟ったはずが今現在その熱量がかなり冷めかかっている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました