ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「こんな嘘ついたらあかんよ?」なぜか面接で嘘つき呼ばわりされ、激怒して途中で帰った女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
横柄な態度の面接官に当たってしまうと、入社する気が失せてしまうもの。三重県に住む50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)は、面接官の暴言が頭にきて、面接の途中で帰ったというエピソードを投稿してくれた。看護師である女性は、
「こんな嘘ついたらあかんよ?」
と、ある施設の面接で言われたそうだ。(文:國伊レン)
「なぜかずっと不機嫌」な面接官
The post 「こんな嘘ついたらあかんよ?」なぜか面接で嘘つき呼ばわりされ、激怒して途中で帰った女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました