ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り13万円、激務薄給の介護業界から転職成功 月額5万円アップして結婚相手も見つけた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
転職に成功するか否かは、その後の人生を大きく左右する重大事だ。職場を変えるだけで一気に働きやすくなることもある。長崎県の30代前半の女性は、5年前に転職し、成功したと感じている。20代後半のころ、介護事業の会社で2年ほど事務職として働いていたが、収入の低さや待遇の悪さが悩みのタネだった。
「月の給与は手取り13万円、年収は225万円と低く、仮に10年在籍して管理職手当までついたとしても、手取りは20万いかない計算でした」
おまけに50代の女性上司はとにかく理不尽だった。幸運にも良い会社に転職できたという女性に、編集部では詳しく話を聞いた。
「こんな会社、長くいるところではないと思い、辞めました」
The post 手取り13万円、激務薄給の介護業界から転職成功 月額5万円アップして結婚相手も見つけた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました