ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何があった?突然ママ友から絶縁された女性 逆鱗に触れたのは「土曜の日中に送ったLINE」だった​

起業ニュース総合
画像はイメージ
いくら仲が良い友人であっても、理不尽な態度を取られたら悲しい気持ちになるだろう。千葉県在住の50代の女性は、あることが発端となり3年前、ママ友に絶縁されたという。
「土曜日の日中、他愛もないことで質問のLINEを送ったところ、『仕事中だから音が鳴ると困るんだけど』と返事」
女性は謝罪したというが、それから音沙汰はないと綴る。ママ友にとって、何がそんなに気に入らなかったのだろうか。編集部は女性に取材を申し込み、詳しく話を聞いた。
二人でカラオケに行き、野菜のおすそ分けもする仲だった……
The post 何があった?突然ママ友から絶縁された女性 逆鱗に触れたのは「土曜の日中に送ったLINE」だった​ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました