ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司に痴漢被害を報告したら「君が痴漢されるような格好をしていたんじゃないか?」と言われた女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
無神経な言葉で傷つけられたことは、いつまでも覚えているものだ。30代前半の女性(千葉県/事務・管理/年収100万円未満)は、「新入社員として勤務」していた当時、痴漢被害にあった上に、上司の心無い一言でさらに傷つくことになってしまった。
女性は職場の上司の「許せない一言」を次のように激白している。(文:長田コウ)
「こいつは加害者側の考えなんだな」
The post 上司に痴漢被害を報告したら「君が痴漢されるような格好をしていたんじゃないか?」と言われた女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました