ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【新興市場経済での為替レートのコントロール💎】『Modeling Sterilized Interventions and Balance Sheet Effects of Monetary Policy in a New-Keynesian Framework』:IMF Working Paper No.4💝2023/11/12

最近の投稿
本稿は主に、金融政策における為替レートの役割を扱ったマクロ経済文献について取り上げていますインフレターゲティング政策における目標と為替レートの安定化のための目標レートの組み合わせについてより理解を深めていただけるような内容になっていると思いますしかしながら、現在に至っても経済学的なコンセンサスが取れていない分野も当然あると思います不胎化された為替介入政策の有効性やインフレターゲティング政策なども数多の研究の蓄積によって、たくさんの議論がされてきました新興市場経済などで為替レートのコントロールがどれほど難しいのか、など様々な視点から取り上げた研究ををご紹介することでお伝えできたらと思います💗続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました