ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

産学連携と営業とマーケティング③

 今回は、「大西晋嗣(2017), 関西 TLO の目指す産学連携, 産学連携学Vol.13, No.2, 2017」を拝読しての感想文を書いてみます。自分事でもあるため過熱してしまい、各方に失礼な箇所もあるかと思いますが、ご容赦下さい。また、初めに申し上げると私はTLO側の人間なので、そちらに偏った(むしろそちらに厳しいような?)ものになっています。 いつもながら、感想文といいながら、どんどんと本(論文)の内容から離れていくことがある点、ご容赦下さい笑。【免責事項】記事の内容は所属組織とは一切関係のない個人的見解であり,所属する/した組織のいかなる営業秘密等を含みません.続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました