ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フェリーじゃないよ「RORO船」新造船が続々? トラックの受け皿とエコ両立の工夫「刃物のような船首」とは

ひさびさ! 新造「RORO船」進水 三菱重工業下関造船所で2023年10月31日、三菱造船がフジトランスコーポレーションから受注した新造RORO船「ふがく丸」の命名・進水式が行われました。同船は三菱造船が発足してから初めて進水するRORO船で、他船社を含めたRORO船の建造自体も およそ6年ぶりとなります。三菱重工は陸上のトラック輸送から海上輸送への転換を見据え、RORO船のさらなる受注につなげ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました