ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ人口、意外にも2年連続増加で770万人まで回復 今後はどうなる?

起業ニュース総合
画像はイメージ
年々、ファンが減っている趣味というのは結構多いものだけど、パチンコなんかはその筆頭と言ってももいい。昔は喫煙とパチンコがマストみたいな時代もあったし、パチンコを悪い先輩から教え込まれるという人も多くいた。
ところが徐々にパチンコの功罪で言うところの“罪”がクローズアップされるようになると、市井の人たちからは嫌悪される業界になった。その上、折からの不景気の波は延々と私たちの生活を蝕み、もはや余暇産業としてのパチンコに、そうそうハマッてられないという人もかなり増えてきている。
そうした中でコロナ禍でさらにユーザーは減少。ここ3年、4年は相当な苦境にあったことは間違いない。ところが、また最近ユーザーがホールに戻り始めているという。(文:松本ミゾレ)
柴咲コウをCMに起用していたけど……The post パチンコ人口、意外にも2年連続増加で770万人まで回復 今後はどうなる? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました