ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【七転び八起きの三転び目③】

【七転び八起き】マガジン 数字にすると分かりやすいから包み隠さず書いてみるけど、BRASS MONKEYの場合、12月なんかは家賃5万円の物件で250万ぐらいの売上があって、社員は雇わずに自分と最小限のアルバイトたちだけで営業していたから、経費を色々と払ってもザックリ100万ぐらいは利益が出ていたかな。 12月と1月は特に年間でも売上の高い月だから、ローシーズンはもちろん沈み込むわけで、毎月そのくらい売り上げていたわけではないけど、固定経費が低いから売上が低ければその分経費も減るのでローシーズンでも赤になることはないし、ダメージは少なかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました