ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Google広告を使った動画広告はコスパが良いのか悪いのか?【準備編】

事の始めある人のXのツイートを見て「あれ?」と思ったからです。それは「動画広告なんて高すぎて無理」という内容です。私はどちらかというと「広告出すだけならそこまでお金はかからない」という噂を聞くことが多かったので、どうなんだろうとリプを送ったところ「お金出してもちょろっとしか広告出してもらえずコスパが悪いだろう」とのこと。実際のところどうなんだろうと調べてみると、少し過剰評価しているかなとも思ったのですが、「この金額出せばこれだけの成果が出せますよ」と言えるような情報は得られず……(モノによるから当然といえばそうなんですが)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました