ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

11月7日(火)に、noteとTwitterを人的資本経営にいかに活用するかをテーマに、田中弦さんにお話をお聞きします。 #noteとTwitter

11月7日(火)17時から、Uniposの田中弦さんをゲストにお迎えして、「人的資本経営の情報開示に、どうnoteやTwitterを活用すべきか?」をテーマにオンラインイベントを開催しますのでご紹介。人的資本経営というと、自分には関係ないと思う方が少なくないかと思いますが、実は昨今の企業経営において「人的資本経営」というキーワードは、非常に重要になってきているそうで、上場企業においては人的資本の情報開示が義務化されています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました