ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニでアルバイト達がパワハラ店長を追い出す 本部の社員に連れて行かれた店長は……【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
コンビニでパワハラ&セクハラ店長に苦しめられていた若いアルバイトたちは、悩んだ末に店長を追い出すことを計画、ついに実行した。その数日後、本社から社員らがやってきて、どこかへ連れていかれた店長。それがバイトたちが見た店長の最後の姿だったという。投稿女性は、
「店長が追い出された日、私たちバイトはドキドキしていた」
と当時を振り返る。
そして、バイトたちは「仕事終わりに副店長にバックヤードに呼び出され」たそう。何が起きるのか、とハラハラしたに違いないだろう。そこで言われた言葉は、意外なものだった。(文:長田コウ)
「元店長がサイトに書き込んだやつを探しているらしい」
The post コンビニでアルバイト達がパワハラ店長を追い出す 本部の社員に連れて行かれた店長は……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました