ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高齢化社会でのデザインを考え発展させていくメディア「ことととぶき」が本格始動

建築設計事務所の柴田木綿子建築設計事務所は、みんなで高齢化社会でのデザインを考え、発展させていきたいという思いからデザインリサーチサイト「ことととぶき」を開設した。前向きに高齢化社会を乗り越える「ことととぶき」は、高齢者施設の事業者や介護従事者、介護関係のデザインに関わる人に向けて作ったメディアだ。同メディアは、世界にある様々な素晴らしい高齢化社会の中のデザインを多くの人に紹介し、社会課題をみんな
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました