ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が母親世代の女性と不倫 義母には「あなたが甘えさせてあげないから」と叱責されて、やり返した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫は裏切り行為だ。どんなに好きな相手でも、許せない人は多いだろう。「不倫されたことがある」という30代後半の女性(契約社員)は、元夫の素性をこのように綴った。(文:永本かおり)
元夫の不倫相手は「母親と同じぐらいの年代」だったという。「こちとら20代…….」と失望する女性。元義母にこのことを相談したようだが、その返事は驚くものだった。
「誰とのチビを一生懸命育ててると思ってんだよ」
The post 夫が母親世代の女性と不倫 義母には「あなたが甘えさせてあげないから」と叱責されて、やり返した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました