ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

いったん動いて結果を明確にし、次に動いていく!(STPD or PDCAサイクルを回す!)

皆様こんにちは。トレーナー専門のブランド戦略プロデューサーの西口です。    今回は、 「 いったん動いて結果を明確にし、次に動いていく!(STPD or PDCAサイクルを回す!) 」 という題名で、発信致します。 はい、まずはドンドン動きましょう!というのが合言葉ですね。 そして、それはどういうことか?と言うと、まずは動いてみないと、 その結果は分からないということです。 その動く量、質、頻度、度合いは、場合によりけりですが、 ある程度の結果が見えるまでは、動かないと分かりませんね、 というのが正直なところです。 また何もしないでいると、何も変わりませんので、 そこを動かしていかないとけませんし、さあ、果たしてどうなるのでしょうか? 今回、なぜ?この話かと言うと、もしかしたら、行動が停滞しているのでは? もしかしたら、行動を起こしていないのでは?と、ふと私自身も思うからです。 行動量よりも考える量の方が多く、生産性も低いなと。 若干、そんなことを痛感しますし、守りに入って無いかな?と。 仮に、守りに入っていなくても、いつの間にかそうなっている場合もありますし、 だからこそ、要注意ですね!よってドンドンいかないと、です。 2023年も残すとこ、11月、12月の2ヶ月です。 2024年の準備期間ですし、良いフィニッシュと、 良いスタートを切って、2024年を迎えましょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました