ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどすぎ!「結婚しても大変だよ。やめた方がいい」他人の恋人に婚約破棄させようとする友人

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人の幸せを喜べない人と、長く付き合っていくことは難しいだろう。三重県に住む40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円)は、
「15年ほど前、私(A)には高校時代の同級生の婚約者、C男がいました。当時大親友でよく遊んでいたB子も、C男と同じ高校の同級生でした」
と振り返る。C男との婚約を機に、高校から長い付き合いをしてきた大親友B子と絶縁したエピソードを明かしてくれた。(文:真鍋リイサ)
婚約を報告したら「私が一番だと思ってくれてると思ってたのに」
The post ひどすぎ!「結婚しても大変だよ。やめた方がいい」他人の恋人に婚約破棄させようとする友人 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました