ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

嫌味な上司に「ずっと我慢してたんですけど、私〇〇さんのこと大嫌いです」と言い返した人の書き込みがすごい

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
今月から、いよいよインボイス制度がスタートした。個人事業主の僕は適格事業者となり、諸々今までとは異なる事務処理とその煩雑さ、大雑把さ、お上が何も分かってないんだろうなという杜撰さに頭を抱える日々を送っている。
これ、年度末の確定申告とか相談で税務署パンクするんじゃないの? 大丈夫かよこの国。もういっそのこと、どっかの企業に社員として拾ってもらいたいよ。来年40だし。キャリコネの編集部に押しかけて居座ってやろうかな!
さて、なんでいきなりこんな話をしているのかというと、若干強引ではあるが、今回は職場をテーマに展開していきたいからである。題材はシンプルに、職場の嫌な奴。これである。(文:松本ミゾレ)
「私もターゲットにされて、精神的に追い詰められて退職した」
The post 嫌味な上司に「ずっと我慢してたんですけど、私〇〇さんのこと大嫌いです」と言い返した人の書き込みがすごい first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました