ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023年10月14日 地方の新興企業、5年で5割増

来年、社会人になる21歳。日経新聞を購読し、スクラップを行っていましたが、形骸化していたことや様々な人の意見を聞きたいと思い、noteを始めました。大学生のため、浅はかな意見を書くこともあると思いますが大目に見てください。コメントしていただく際には、年齢や性別、職業を書いてくれるとありがたいです。 地方の新興企業、5年で5割増 - 日本経済新聞独自性のある技術やサービスで成長を目指すスタートアップが全国で増えている。新興企業支援会社のデータベースでは、全国の企業数www.nikkei.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました