ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

読書記録『非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術』

こんにちは。非クリエイター出身が、Web制作会社に入り3カ月経ちました。先輩ディレクターはデザイナー出身だったり、なんかすごそうな専門学校に通っていたりと、ほかの人に比べてクリエイティブ要素が不足していることに日々不安を感じております…。そこで今日は齊藤太郎さん著書の『非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術』を読みました。ざっくり言うと、非クリエイターがクリエイティブで課題を解決するためには、ビジネス的視点が必要で、どのような考え方を持つべきか…という話になります。 非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術www.amazon.co.jp 1,760円(2023年10月15日 22:29時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました