ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10月9日(月)介護の分業化とは?

こんにちは!No.Planです。今日は祝日「体育の日」でお休みになりますが、介護にそんな暇はないということでがっつり働いています。しかもあいにくの雨ということで、知り合いから「練習試合があるんですけど、参加しませんか?」と誘われましたが、泣く泣く断らせて頂きました。明後日には新しい職場の面接試験があるのでそれに向けて準備していきたいです。皆さんは「分業」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?なかなか福祉の世界でそういった言葉は使われないとは思いますが…続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました