ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社の“インスタ当番”に疲弊 激務の中で写真を用意し「社長の好みじゃないとセンスがないだの…」

起業ニュース総合
画像はイメージ
いまや自社のPR戦略にSNSを使っている企業も多いだろう。だが、炎上にも気を使いつつ、毎日決まった時間に気の利いたコメントを発信するのは大変だ。
関東圏に住む20代の男性が数年前に働いていた職場では当番制で会社のSNSに投稿をしていた。これがかなりの負担だったという。
「当時僕がいた会社ではフェイスブックやインスタグラムの投稿を定期的にすることになっていて、若手社員が当番制でそれぞれ決まった日に投稿していました。しかし、僕も含め当時の若手社員は面倒くさがっており、ただでさえ激務なのにインスタに時間を使いたくはありませんでした」
一体どういう状況だったのか。編集部では詳しく話を聞いた。
「おれたちの負担増やすなやクソが!」と思っていました
The post 会社の“インスタ当番”に疲弊 激務の中で写真を用意し「社長の好みじゃないとセンスがないだの…」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました