ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幼稚園・保育園約110万配布誌企画 通信教育特集企画|11月8日〆切

【あんふぁん】 幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されます。
■掲載号 2月号:1月12日(金)発行 全国8版発行
■掲載エリア 首都圏4版(東京版・神奈川版・千葉版・埼玉版)321,267部、関西版 114,234部 東海版63,200部 全国8版発行(6版+北海道版・九州版)計572,695部
【ぎゅって】  保育園の先生が連絡BOXやバッグに入れたり、手に取りやすいところに設置してママの手へ届きます。
■掲載号 年末年始号:1月9日(火)
■掲載エリア 首都圏版 222,652部 関西版 85,724部 計308,376部
▼通信教育特集
学習方法が多様化している今、さまざまな選択肢の中から、通信教育を選び取り組んでいる親子にインタビューを実施。なぜ園時代におうち学習を始めたいと思ったのか、通信教育を選んだ理由、取り組み方、親&子の感想など、リアルな声を紹介し、通信教育に興味がある読者だけでなく、おうち学習はうちにはまだ早いかも?と思っている読者にも興味を持ってもらえる展開とします。
▼締め切り【2023年 11月8日(水)】
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました