ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インボイス問題を通して情報リテラシーについて考えた話 – Day4

社会をエンジニア視点で紐解いてみるシリーズ。情報リテラシーの観点で、むちゃくちゃ興味深い事例として、インボイス制度の問題を、私自身の体験や考えの変遷を、時間を追う形で書いていきながら整理していきます。<お断り書き>もしかしたら、読む方の立ち位置によっては、途中々々で不快な気持ちを与えてしまう部分もあるかもしれません。ただ、この問題の原因には、コミュニケーションの問題が大きく関わっていると思っています。それを紐解いていくためにも、私自身が「その時どう感じたか、どう見えていたか」という主観の部分をあけすけに書くのがいいだろう、と思いまして、このお断り書きを書いた上で、以降、書き進めさせていただきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました