ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10月4日(水)福祉の仕事を学ぶ.1

こんにちは!No.Planです。昨夜から天気が急変し大雨が…夜はなかなか寝付けなくなってしまいました。雷はなり、雨は窓に打ち付けるほど。眠い中仕事もしなければなならないのですが、今日は仕事の前に総合病院へ。もう2年が経過しますが、左前十字靭帯に関して最後の診察になりました。結果は無事完治!今年は無事に地域リーグも戦い抜け、怪我もなく終えることができました。いつまでできるかわかりませんが、来期も怪我無くプレーができるようケアをしっかりしていきたいです!さて、今回は「福祉の仕事を学ぶ」と題しました。以前にも投稿で触れましたが、やはり人材難の業界ですから、どうしたら福祉の仕事をしてみようか、興味を持つかを考える事が自分にもありました。「医療・福祉」でまとめられることが多いのですが、特に人材難なのが「介護」になります。超高齢化社会に突入し、出生率も減少している中、需要に対して供給が追いつかない状況になりつつありますが、果たして本当にそうなのだろうかと考えることもあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました