ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うざすぎ!「自分が1番じゃないと気がすまない」上司に退職に追い込まれた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分の事しか考えていない上司にストレスを抱える部下は少なくない。東京都に住む30代後半の女性(事務・管理/年収250万円)は「前の会社の上司」に酷い仕打ちを受けた体験を綴った。その上司は「自分が1番じゃないと気がすまない性格で、そいつが評価するのは草食系の自分が抜かされなさそうな人か、自分にコビを売るバカ女ばかり」だったと痛烈に批判する。
「私が特殊な資格を持っているのをひがみ、さんざん私に嫌がらせをし、足を引っ張って、最終的に私は退職に追い込まれました」
退職の最終日、上司からこのような態度を取られたという。(文:永本かおり)
「俺は凄いんだ」事あるごとにマウントを取ってくる上司
The post うざすぎ!「自分が1番じゃないと気がすまない」上司に退職に追い込まれた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました