ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Unicorn IPO Story #0 WeWork

皆さんこんにちは。アルと申します。現在、ベイエリアで働く日本人です。ベイエリア(もといシリコンバレー)では、現地のスタートアップに関する情報に触れる機会が多く、学びが多いので言語化・発信していければと思っています。テーマはユニコーン企業の情報紹介や、現地でウケているユニークなプロダクトの紹介などを予定しています。(習慣化できるかな・・・)というわけで今回はユニコーン企業紹介のテスト投稿として、WeWork社の目論見書を読み、その内容を自分なりにまとめてお伝えしたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました