ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンパニオンが美しい!だけじゃない、いまショーに行くなら観光ついでに「バンコクモーターショー」がおすすめな理由

■もうすぐ東京で4年ぶりのモーターショー開催。だけど気になるのは来年春のバンコク!
みなさん、モーターショーを見に行きますか?
東京モーターショー2019
コロナ禍で2021年はあえなく中止となったから、今年は4年ぶりに東京モーターショーが開催される年なんですよ。しかも、ネーミングも「JAPAN MOBILITY SHOW」と改め、モビリティの枠を超えて他産業やスタートアップなども募るというのです
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました