ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【進撃のWEEK】Day2:ビジネスモデル・KPI・ペルソナ

こんにちは!HUNTER CITYさんの進撃のWEEK64期に参加している、上妻 史佳(こうづま ふみか)です!普段はフリーランスとして、研修講師やビジネスプロデュースなどの活動を行っています。進撃のWEEK Day2ではビジネスモデルを設計!書きながら、「あれ?こことここ整合性取れてないぞ?」「あれ?今どの視点で何の確認してたんだっけ・・?」と思うところがちらほら・・。頭の中で考えていたら、なんだかいい感じにコンテキストを考えて繋げちゃってたけど、データないところやロジックがガタガタなところがいっぱい・・!だけどとりあえず一回書く!完璧主義より完了主義!・・ということで書き出してみました!1.ビジネスモデルの検証続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました