ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“たばこ部屋会議”ってどうなの?「喫煙するおかげで仕事が進めやすくなった」に立腹する非喫煙女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
受動喫煙防止のため、職場での分煙化が当たり前になった。喫煙者は仕事をしている場所で喫煙できないため、喫煙所に行かなければならず、その間は必然的に休憩時間になる。そんな「タバコ休憩」について、非喫煙者である50代前半の女性(東京都/事務・管理/年収350万円)が複雑な胸中を語っている。(文:林加奈)
「じゃあ私もタバコ吸おうかな」と言ったら「いやそこまでしなくても」
The post “たばこ部屋会議”ってどうなの?「喫煙するおかげで仕事が進めやすくなった」に立腹する非喫煙女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました